紅葉特集 2007
紅葉の時期です。今年も綺麗な紅葉を見に行きませんか?
スポンサードリンク
スポンサードリンク





河津七滝 (かわづななだる)



所在地 賀茂郡河津町梨本
交通 【バス】バス停河津七滝から徒歩10分※初景滝まで(河津駅よりバス停までバス25分)
【車】東名高速道路沼津ICから国道414号方面に約60km
問合せ 0558-32-0290(河津町観光協会)

河津七滝 +紅葉
gooブログ
ココログ
伊豆 旅行
が6台 ...(続きを読む) 日本庭園など紅葉ライトアップ 伊豆新聞 伊豆市の「修善寺虹の郷」は紅葉シーズンにあわせて23日から、園内各所の紅葉をライトアップして夜間開園を行う。27日まで。園内の紅葉は遅れていたが、今月半ば以降の冷え込みで色づき
http://benritoraberu.seesaa.net/article/68679640.html

伊豆へドライブ♪
なっていて折っていくと・・・ いのしし が出来上がります。 ちなみに・・・ぜんぶ主人が折ってくれました。 見学2カ所目は「 河津七滝 」です。 紅葉はまだ先
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37227/2613616#2613616

伊豆の名瀑を訪ねて ?
美しい河津七滝を訪ね秋には赤・黄色に色ずく渓流沿いに並び滝の、水の白さと絶妙なコントラストを作り、見上げれば空が見えなくなる程周囲の大木が紅葉とマッチすれば森林浴にも最高だ!然し残念乍ら今回は紅葉は少し早い感じ !!紅葉の見
http://my-photo.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_67a4.html

[PR] フレニチ(Fresca&Niche)

家族旅行(伊豆)
(別段観光地化されているわけではありませんが、マイナスイオンに洗われます)・修善寺虹の里(ここで紅葉見物の予定)を通って河津七滝ループ橋(通るだけ)・そこから石廊崎(とにかく絶景、高所恐怖症の私にとっては少しばかり躊躇)へ。昼は
http://blog.so-net.ne.jp/moochanstyle/2007-11-22

河津七滝
いる。この近くに「 河津七滝 」(「わかづななだる」と読む)があります。河津は「 河津桜 」で有名なところ。これがループ橋で、車で通ると目が回りそう。でも、なんとなくたのしい。遊園地のこどもの乗り物に乗っているような気分があじわえます。河津七滝は写真のような滝
http://blog.goo.ne.jp/ume599/e/eb03910f687d7f7d37f696b46cff16c3

**突き進んだその先に
におすすめの宿。洋館に泊まって温泉を楽しむ。まず混浴の露天風呂が15個。そしてプール付き。露天風呂は、山の一部(河津七滝がある付近)がひとつのアミューズメントみたいになっていて、そこを登ったり下ったりしながら 混浴だからもちろん水着なんだけど、山の
http://www.shuchi.net/konyoku/2007/11/post_152.html

「伊豆旅行」河津七滝
(上:河津の紅葉 下:河津ループ橋) ループ橋を通過し、立ち寄ったのは河津町の「河津七滝」。地元では「ななたき」ではなく「ななだる」と表現するそうです。最初、駐車場の位置が分からなくて苦労しましたが何とか到着。「河津七滝」は大小7つ
http://skybaymarine.way-nifty.com/room/2007/11/post_599b.html

[PR] 本気でダイエット

ドライブ 新着人気ブログ2005年の成果
→ホテル。... ≪≪【伊豆ドライブ】河津七滝≫≫ 河津ループ橋を渡り切ったところを左折してループ橋の真下を抜けると 河津温泉郷 。その中心を流れるのが河津川。静かな渓谷には七つの滝があり河津七滝と呼ばれる。ここ河津では滝を「た
http://blog.livedoor.jp/drivesuki/archives/271785.html

湯布院温泉共同浴場巡り・ゆのつぼ温泉
伊豆高原温泉 リゾートイン暁 [伊豆高原] プチホテル ノースイン [伊豆高原] 伊東温泉 伊東園ホテル [伊東] 雲見温泉 民宿 黒潮 [西伊豆(戸田・土肥・堂ヶ島・松崎)] 河津七滝温泉(ゆのつぼ温泉浴槽) 浴槽も凝っています。鉄平石造りのうえ、檜の縁取りがしてあり浴槽に腰掛けると肌触りが柔らかい
http://onsen-jyouhou.seesaa.net/article/67047560.html

秋の伊豆・箱根 ほのぼの旅?
水しぶきを上げ、迎えてくれました。そして、次に向かったのは「河津七滝」(かわづななだる)です。静岡県賀茂郡河津町梨本にあります。到着前に待ち受けていたのは、「河津七滝ループ橋」 河津七滝ループ橋 直径約80mの真円の橋。ハンドルを固定して走れるらしいです
http://88637604.at.webry.info/200711/article_3.html


livedoor
中伊豆紅葉散歩TOUR
昨日の日記にも書いたが3連休の初日は伊豆の湯ヶ島温泉へ行ってきた。この秋はしつこいくらい比較的遠出を繰り返しているが、やはり過去数年この時期は思い切った外出ができなかったので、という言い訳。 厚木IC~沼津IC~R414~修善寺道~湯ヶ島:...
http://blog.livedoor.jp/mimikakist/archives/51001134.html

Tちゃん旅行記温泉編
今日も旅行の割には早いご帰宅で・・・(苦笑)15時過ぎには家に帰ってきてました。勝負をしに行くんだと、ホントマイペースなんだからさてさて、昨日家に迎えに来てもらいそのまま出発。目的は伊豆でしたが夜だし道路も空いてて予定より早くホテルに到着...
http://ameblo.jp/takutakukaokao/entry-10056813748.html

伊豆の名瀑を訪ねて  ①
今回おもむき豊かで変化に富んだ、大小7つの滝が美しい河津七滝を訪ね秋には赤・黄色に色ずく渓流沿いに並び滝の、水の白さと絶妙なコントラストを作り、見上げれば空が見えなくなる程周囲の大木が紅葉とマッチすれば森林浴にも最高だ!然し残念乍ら今回は紅...
http://my-photo.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_67a4.html

[PR] フレニチ(Fresca&Niche)

伊豆河津七滝(ななだる)
河津の七滝を回ってみました。七滝の中では最も大きな滝は「大滝」です。落差30m巾7mからの雄大な滝は見事なものです。次は「釜滝」で落差22m巾2mですが覆いかぶさるような玄武岩が美しい模様を作り壮大な滝が流れ落ちています。3番目は「初景滝」...
http://makozy2006.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_0238.html

紅葉を見に行こうよぅ☆
いやぁ?うっかり・・・(汗) 伊豆の紅葉が見頃ではないですか!! 今年は、なかなか寒さが来ないなぁ?とのんびりしていたら、 ここ数日の冷え込みです。 「ハッ!!」 と気付いたら紅葉している木もありました。 さぁ?て、ここでご案内♪ 伊豆の紅...
http://masa.sakurada-onsen.com/?eid=491606

「伊豆旅行」河津七滝
よくよくガイドブックを確かめたら「伊豆の踊子」街道を浄蓮の滝から歩んでました。 宿泊先へ向かっていると同行者が「観光スポット」を発見、急遽、立ち寄る事になりました。 (上:「初景滝」の看板と伊豆の踊子像 中:伊豆の踊子像と初景滝 下:初景滝...
http://skybaymarine.way-nifty.com/room/2007/11/post_599b.html

ドライブ 新着人気ブログ2005年の成果(3)
≪≪紅葉≫≫ ... 車で東北自動車道路沿線でもドライブして、もっと素敵な紅葉を楽しみたいので すが。。。素敵な紅葉は、皆さんのブログ回りして楽しませていただきますね ♪ 紅葉 黄葉 もみじ 投稿者: Take ... ≪≪07 11 03...
http://blog.livedoor.jp/drivesuki/archives/271785.html

[PR] 本気でダイエット

秋の修善寺へ”ふらっ”
さて昨日は、出発時の工事渋滞というハプニングが功を奏し、 予定ルートを逆行したことで、河津七滝+浄蓮の滝の帰りに『修善寺』へ寄れた[:ポッ:] ハプニングも味方になりました。(⌒^⌒)b うふっ やはり紅葉は、11月末?ピークかな。でも、め...
http://yoshiko.the-xx.com/?eid=703313

伊豆の紅葉滝巡り
紅葉狩りに行ってきましたーー[:自動車:] [:おてんき:]10月中旬の暑さでビックリな日。皆、上着をもって歩いてます。 最初に『河津七滝』。これでななだるって読みます[:ニコニコ:] 小さめの滝が多いけど、ハイキングコースにもなってて素敵...
http://yoshiko.the-xx.com/?eid=703244

温泉 新着人気ブログ地元伝統野菜を活用した「蔵王ならではの料理」研究会及び試 ......
≪≪温泉が気になるよね≫≫ いろいろ調べると楽しいですよ 妄想温泉 今年の夏はヤタラと暑くて、連日の熱帯夜にも苦しまされたけど、それだけじゃなくて、...... 紫尾温泉”柿の渋抜き”最盛期 さつま町の紫尾温泉で、温泉を使った柿の渋抜きが最...
http://scoop.jtplan.net/archives/50159491.html


河津七滝 +紅葉+見ごろ
gooブログ
ココログ
伊豆の名瀑を訪ねて ?
い河津七滝を訪ね秋には赤・黄色に色ずく渓流沿いに並び滝の、水の白さと絶妙なコントラストを作り、見上げれば空が見えなくなる程周囲の大木が紅葉とマッチすれば森林浴にも最高だ!然し残念乍ら今回は紅葉は少し早い感じ !!紅葉の見ごろ
http://my-photo.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_67a4.html

**突き進んだその先に
、山の一部(河津七滝がある付近)がひとつのアミューズメントみたいになっていて、そこを登ったり下ったりしながら 混浴だからもちろん水着なんだけど、山の中だけあって開放感があるよ。露天風呂は混浴!でも男女無料で湯浴みを貸し出し現在の見ごろは標高800メートル
http://www.shuchi.net/konyoku/2007/11/post_152.html

スタミナ不足『西沢渓谷』
大滝(宮城県秋保温泉) 三頭(み山梨県の西沢渓谷へ来た。笛吹小屋キャンプ場へテントを張り夜を明かした。紅葉は例年では見ごろが10月中旬からということだったが、今年は遅れているらしい。西沢渓谷に入ると途中登山道があり、そこで
http://yyk.yk13.com/2007/10/post_18.html

[PR] フレニチ(Fresca&Niche)


livedoor
伊豆の名瀑を訪ねて  ①
今回おもむき豊かで変化に富んだ、大小7つの滝が美しい河津七滝を訪ね秋には赤・黄色に色ずく渓流沿いに並び滝の、水の白さと絶妙なコントラストを作り、見上げれば空が見えなくなる程周囲の大木が紅葉とマッチすれば森林浴にも最高だ!然し残念乍ら今回は紅...
http://my-photo.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_67a4.html


河津七滝 +見ごろ
gooブログ
ココログ
伊豆の名瀑を訪ねて ?
い河津七滝を訪ね秋には赤・黄色に色ずく渓流沿いに並び滝の、水の白さと絶妙なコントラストを作り、見上げれば空が見えなくなる程周囲の大木が紅葉とマッチすれば森林浴にも最高だ!然し残念乍ら今回は紅葉は少し早い感じ !!紅葉の見ごろ
http://my-photo.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_67a4.html

**突き進んだその先に
、山の一部(河津七滝がある付近)がひとつのアミューズメントみたいになっていて、そこを登ったり下ったりしながら 混浴だからもちろん水着なんだけど、山の中だけあって開放感があるよ。露天風呂は混浴!でも男女無料で湯浴みを貸し出し現在の見ごろは標高800メートル
http://www.shuchi.net/konyoku/2007/11/post_152.html

スタミナ不足『西沢渓谷』
宮城県秋保温泉) 三頭(み山梨県の西沢渓谷へ来た。笛吹小屋キャンプ場へテントを張り夜を明かした。紅葉は例年では見ごろが10月中旬からということだったが、今年は遅れているらしい。西沢渓谷に入ると途中登山道があり、そこではお
http://yyk.yk13.com/2007/10/post_18.html

[PR] フレニチ(Fresca&Niche)


livedoor
伊豆の名瀑を訪ねて  ①
今回おもむき豊かで変化に富んだ、大小7つの滝が美しい河津七滝を訪ね秋には赤・黄色に色ずく渓流沿いに並び滝の、水の白さと絶妙なコントラストを作り、見上げれば空が見えなくなる程周囲の大木が紅葉とマッチすれば森林浴にも最高だ!然し残念乍ら今回は紅...
http://my-photo.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_67a4.html


河津七滝
gooブログ
Comments on: 河津七滝ループ橋
静岡県函南町南箱根ダイヤランド在住のジローとラブラドール・りゅう、ドーベルマン・サラとの生活。*ist DSでのphoto雑記。
http://ryubun.net/modules/wordpress/2005/11/21/306/


ココログ
【名古屋城 】バーバラファイナル名古屋!
なぜか忙しい 結構出歩いているから仕方ないか・・ 菊・菊・菊静岡三保松原 ?浜名湖うなぎ ?熱海お宮の松 ?熱海温泉 ?伊豆河津七滝 ?富岳三十六景凱風快晴 ☆名古屋ピンズ ?名古屋城 ?名古屋テレビ塔 ?ナゴヤドーム ?オアシス21 ?名古屋まつり ?東山動植物園 ?ういろう ?
http://nagoyajyoak.seesaa.net/article/69270864.html

伊豆旅行その3
河津七滝のひとつ大滝と呼ばれるものです。滝なんて久しぶりに見るのでかなり豪快でしたが、チケットがないと近くまで行けずちょっと遠目からの撮影。こちらはシャッター速度を早くして撮影したものです。まったく光量不足でアンダー過ぎてます(;´Д`) 写真撮影は難しいです。
http://morimori-keichan.livedoor.biz/archives/50950909.html

伊豆旅行その2
河津七滝のループ橋です。これがあるおかげで七滝まで気軽に行けるようになりました。ハンドルを固定したままずーっと下まで行って七滝に向かいます。滝側から見るとこんな感じで丸いのがよくわかると思います。
http://morimori-keichan.livedoor.biz/archives/50950896.html

[PR] フレニチ(Fresca&Niche)

《グー》河津七滝猪まつり 七滝
長瀬愛ちゃんのオナニーは絶対のお勧め 娘の画像朝河蘭 無料動画 及川奈央無料動画!AVアイドル 川愛加奈 無料動画ゲーム グーニーズ2(?タイプ。 昨日の答え・・ 最近 それか ものすごい色をしてました;;肉と豆腐が・・ ・ ;; でも健君はいろいろお考えの
http://goo.432ew.com/2007/11/post_128.html

小回りの利いた心遣いと料理
宿泊予約.静岡県河津七滝温泉(かわづななだるおんせん).やすらぎの温泉宿 青木の坂 .施設詳細・宿泊料金・空室確認・ 宿泊予約のページはこちら.静岡県: やすらぎの温泉宿 青木の坂 住所:賀茂郡河津町梨本342-1 ...松岡修造のカラオケはウザ〜い やすらぎの温泉宿 河津七滝温泉 旅館 青木の
http://blog.livedoor.jp/sizuoka_izu/archives/51195771.html

望月ななですが何か?
...254 名前:ななし投稿日:01/12/30 16:13 ID: ...「新米ライター望月の駅弁膝栗毛」2004年10月 「河津七滝(かわづ・ななだる)ループ橋」まで下りてくれば、 「天城越え」も、そろそろおしまい。... 戦場ヶ原というと、何か武士の合戦があ
http://funyatinhandati.blog25.fc2.com/blog-entry-47.html

河津七滝
伊豆半島にある河津七滝(かわづななだる)に行って来ました 大滝、出合滝、カニ滝、初景滝、エビ滝、蛇滝、釜滝 全部で7つの滝の総称『河津七滝』 初景滝 …と伊豆の踊り子像 近くには滝の名水が飲める飲水スポットもあります 初景滝から上の
http://blog.livedoor.jp/morimaki1977/archives/51157310.html

[PR] 本気でダイエット

【イタリア村】あなたの姿勢タイプ
ました うまっ!!!!!! その後、名古屋駅のイルミネーションを見ました。 静岡三保松原 ?浜名湖うなぎ ?熱海お宮の松 ?熱海温泉 ?伊豆河津七滝 ?富岳三十六景凱風快晴 ☆名古屋ピンズ ?名古屋城 ?名古屋テレビ塔 ?ナゴヤドーム ?オアシス21 ?名古屋まつり ?東山動植物園 ?ういろう ?
http://nagoyajyoak.seesaa.net/article/68786851.html

ご当地ピンズ現状だぶり数
1 静岡ピンズ,?静岡茶摘み,1 静岡ピンズ,?静岡三保の松原,1 静岡ピンズ,?浜名湖うなぎ,1 静岡ピンズ,?伊豆河津七滝,1 静岡ピンズ,?富嶽三十六景凱風快晴,1 下町・すみだピンズ,?葛飾北斎,1 下田ピンズ,?ペリー,1
http://blog.goo.ne.jp/an_doughnut/e/1fda58f9b9b6618b74ac8a132cc0404b

アットホームな温泉宿。「ただいま」
一田屋旅館 ホテルみゆき別館 ちいさな宿おきつ 昔心の宿 金みどり ペンション昴 ホテル松巳 富士美館 前橋館 素泊まりの宿はなみづき 草津温泉 ...河津七滝温泉・七滝温泉ホテル 宿名:下呂の奥座敷 湯屋の宿 泉岳館 宿名かな:げろのおくざしき ゆやのやど せんがくかん ---- 草津温泉・ 前橋館 よみかた
http://blog.livedoor.jp/gunma_kusatsu/archives/51194941.html


livedoor
一日目(河津七滝)
浄蓮の滝近くのお店でラーメン食べたあと、次は「河津七滝」へ。 「伊豆の踊り子像」で有名な⇒「初景滝」 浄蓮の滝ほどのスケール感はないけれど、近くで見られるし、とても綺麗な滝でした。 可哀相にこの2人、直前まで、サイクリング客の一団に、死ぬ...
http://ameblo.jp/chicalinlin/entry-10057211754.html

中伊豆紅葉散歩TOUR
昨日の日記にも書いたが3連休の初日は伊豆の湯ヶ島温泉へ行ってきた。この秋はしつこいくらい比較的遠出を繰り返しているが、やはり過去数年この時期は思い切った外出ができなかったので、という言い訳。 厚木IC~沼津IC~R414~修善寺道~湯ヶ島:...
http://blog.livedoor.jp/mimikakist/archives/51001134.html

伊豆旅行その3
河津七滝のひとつ大滝と呼ばれるものです。 滝なんて久しぶりに見るのでかなり豪快でしたが、チケットがないと近くまで行けずちょっと遠目からの撮影。 こちらはシャッター速度を早くして撮影したものです。まったく光量不足でアンダー過ぎて...
http://morimori-keichan.livedoor.biz/archives/50950909.html

[PR] フレニチ(Fresca&Niche)

伊豆旅行その2
河津七滝のループ橋です。これがあるおかげで七滝まで気軽に行けるようになりました。ハンドルを固定したままずーっと下まで行って七滝に向かいます。 滝側から見るとこんな感じで丸いのがよくわかると思います。...
http://morimori-keichan.livedoor.biz/archives/50950896.html

小回りの利いた心遣いと料理が評判。静かで安らげる7室の宿 やすらぎの温泉宿 青木の坂...
.entry{margin:10px;border-bottom:1px dotted #aaa;padding:10px;} .entry .date{font-size:small;text-align:right;} .entry ...
http://blog.livedoor.jp/sizuoka_izu/archives/51195771.html

終わりか。
怒らない・カリカリしない・シカトしない。 守れませんでした(笑) そしてバナナワニ園には行きませんでした。 河津七滝ってとこまで滝見ました。 ブーツで山登り。 ばかっこいい(´∀`) 自然は最高でしたが足が最低です。 筋肉痛万歳です。 最...
http://manasana-rock.jugem.jp/?eid=2212

河津七滝
伊豆半島にある河津七滝(かわづななだる)に行って来ました 大滝、出合滝、カニ滝、初景滝、エビ滝、蛇滝、釜滝 全部で7つの滝の総称『河津七滝』 初景滝...
http://blog.livedoor.jp/morimaki1977/archives/51157310.html

[PR] 本気でダイエット

Tちゃん旅行記温泉編
今日も旅行の割には早いご帰宅で・・・(苦笑)15時過ぎには家に帰ってきてました。勝負をしに行くんだと、ホントマイペースなんだからさてさて、昨日家に迎えに来てもらいそのまま出発。目的は伊豆でしたが夜だし道路も空いてて予定より早くホテルに到着...
http://ameblo.jp/takutakukaokao/entry-10056813748.html

アットホームな温泉宿。「ただいま」の気分で気軽に使える。 前橋館...
.entry{margin:10px;border-bottom:1px dotted #aaa;padding:10px;} .entry .date{font-size:small;text-align:right;} .entry ...
http://blog.livedoor.jp/gunma_kusatsu/archives/51194941.html

父の定年記念旅行@静岡・伊豆 2日目
編集途中です・・・後日Update予定 ※写真選定中です <今日の行程> ・民宿「ふくむろ」8:45出発  ↓ ・土肥金山 9:00にOPENということで、OPENと同時に見学開始。 この土肥金山は、佐渡金山についで国内二番目の規模の金山だ...
http://blog.livedoor.jp/chito_net/archives/50956220.html




■ コメント


コメントする


■ トラックバック

トラックバックURLはこちら: http://kouyou2007.blog121.fc2.com/tb.php/69-2208e616


 HOME 
